NETCREATESBLOGネットクリエイツの公式ブログ

2010 リンケージ藤波デンタルフェア に出展しました

こんにちは イトウです

2010年リンケージ藤波デンタルフェア1

ネットクリエイツは、去る、2010年2月20日(土)~2010年2月21日(日)に、コンベックス岡山で開催された、「2010 リンケージ藤波デンタルフェア」に出展させていただきました。期間中、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

展示ブースでは、弊社で提供させていただいているホームページ・DTP制作、院内ネットワーク・情報システム構築・運用・保守の事例紹介をはじめ、今年は、参考出展として、モバイルブロードバンドサービス・リモートデスクトップサービスのデモ展示を行いました。リモートデスクトップサービスは、出張先や自宅など、「医院外から医院内のPC」を利用でき、パノラマやセファロといったいわゆるレントゲンデータも見るといったことも可能です(対応についてはお客様の環境に応じて、個別に検討させていただいております)。利用したことがないと、なかなかイメージしにくいサービスですが、今回、実際に利用していただくことでイメージしやすく、貴重なご意見・感想などをお伺いすることができました。

今回の出展では、リンケージ藤波様をはじめ、事例紹介にあたっては、多くの先生にご協力いただきました。ありがとうございました。

ネットクリエイツでは、今後も、クオリティ・コストパフォーマンスともに優れたサービスをご提供させていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://netcreates.jp/blog/2010/02/2010.html/trackback