NETCREATESBLOGネットクリエイツの公式ブログ

chararyトップページが新しくなりました

charary_top.jpg


chararyのトップページをリニューアルしました。
ブラウザのサイズを変えてもらえばわかると思うんですが、表示領域の幅にあわせてコマがいれかわります。

今年のトレンド(?)である、jQueryを使ったリキッドグリッドレイアウト?だかなんだか(正式名称わかんないです)を導入してみたワケですが、これはなかなかおもしろいです。
通常は要素の横幅や縦幅をきっちりあわせて隙間ができないようにすると思うんですが、chararyではあえてコマをバラバラな大きさにして、ごちゃっとなるようにしました。

他にもキャラクターのページが若干新しくなったり、フッターも見やすく変わってるんで、ぜひぜひチェックしてみてくださいー。

これと同時にchararyでTwitterも開設しました。
今までは出せてなかったchararyの中身の部分(スタッフのこととか)も出せていければと思ってるんで、コチラもチェック!です。
もし興味をもっていただけるならば、フォローでもなんでも自由にやっちゃってください~

http://www.charary.com/
http://twitter.com/charary

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://netcreates.jp/blog/2009/10/charary-7.html/trackback