ネットクリエイツ株式会社 Netcreates.co.ltd.

Topics新着情報

総合情報誌「経済リポート」に弊社開発の病院アプリ「旭東San」を掲載いただきました

総合情報誌「経済リポート」にネットクリエイツ株式会社が岡山旭東病院様と共同で開発した病院スマホアプリ「旭東San」を取材掲載していただきました。
病院スマホアプリは「新しいヘルスケアアプリ体験」を可能にする「新しい病院広報」の形です。
病院機能・特徴とご要望をヒアリングして、オーダーメードで各病院様独自のアプリを開発します。

経営企画室 室長 中谷泰久コメント

10年以上の病院現場勤務経験を活かして患者様目線・病院職員様目線で病院スマホアプリ制作のディレクションを今回担当させていただきました。
岡山旭東病院様の先進的なIT推進の取組とポジティブな病院文化によりアプリ開発を実現することができたので病院関係者の皆様に感謝しております。
病院アプリをより多くの患者様に無料登録していただき、受診時の安心や満足度向上に繋がれば嬉しいです。
患者様満足度が向上すれば病院経営向上にも寄与しますし、病院経営が向上すれば患者様満足度が向上します。現場勤務経験と医療経営士資格を活かして弊社のエンジニア、WEBデザイナー、イラストレータと協力して医療機関のシステム、デザイン、マネジメントに貢献していきたいと思います。
従来のネイティブアプリに比べると低コストでアプリ導入できるように開発が進んでいます。医療経営とあわせてお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

関連サイト

SNS