- Google検索結果画面例
リスティング広告配信代行サービス
検索サイト等に有料で広告を表示するサービスです。
ユーザーが検索したキーワードに関連した広告を検索結果ページで表示できますので、効率よく、短期間に御社ホームページへ集客することができます。
このようなお悩みをお持ちの方に最適です。
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お問い合わせを増やしたい
興味・関心のある来訪者を増やすことで、お問い合わせ数の向上が期待できます。
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会社(店舗)の知名度を向上させたい
興味・関心のあるユーザーに対し広告を多く表示することで、会社(店舗)の知名度を上げることができます。
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限られた予算で効率よく広告を出したい
広告がクリックされることで初めて利用料金が発生するので、無駄がありません。
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自社でリスティング広告を実施しているが、なかなか成果が出ない
弊社にて現状を見直した上で、リスティング広告を代行致します。
リスティング広告のサイクル
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リスティング広告の実施
リスティング広告を導入するうえで、検索キーワードの選定、広告文の選定、登録作業、広告用画像制作等を行います。
広告用画像は、地元新聞社サイト等に表示させ、御社ホームページの認知度向上を図ることができます。
さらに、御社ホームページにアクセスしたユーザーに限定して、広告を何日も表示することができます(リマーケティング広告)。
広告の費用につきましては、月々の決まった予算内での運用となり、広告がクリックされた場合にのみ発生します。 -
効果測定
Google Analytics、Google Adwords、Yahooプロモーション広告、お問い合わせデータを毎月正確に測定します。
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分析・反映
毎月の効果測定や予算管理などをまとめて行い、効果をクリックレポートとして作成します。
さらに、検索キーワードの見直しを行い、翌月のリスティング広告運用に反映します。
結果によっては、新たにご予算の見直しもご提案します。これを繰り返すことで、費用対効果のUPが期待できます。
さらに、集客数、お問い合わせ数等の詳細データを分析します。
リスティング広告の種類
検索連動型広告
YahooやGoogleで特定のキーワードで検索したときに、画面上部と画面右側に広告が表示され、ターゲットユーザーを自社サイトに誘導しやくします。
- ▲ Yahoo検索結果画面例
ディスプレイ広告
地方新聞社サイト、Youtubeなどを中心に画像広告を表示させ、認知度向上を図ります。
さらに、一度アクセスしたユーザーを再度サイトに誘引するための広告配信を行い、再訪問を促すことができます。
- ▲ 新聞社サイト ディスプレイ広告表示例
料金について
初期設定費、出稿費(月額)、運用代行費(月額)が必要です。
出稿費は広告がクリックされた場合にのみ費用が発生します。出稿規模に応じて費用が変わるため、ヒアリングののち見積もりを提出致します。
- 記載されている企業名あるいは製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。